いろふさんの来年を考えてみる

こんにちは。いろふ型駆逐艦12番艦のゆきーんです。

これはいろふ Advent Calendar 2013の24日目の記事です。
前の日は@hajikamiさんのirof history i18n 対応への第一歩でした。
およそ1年ぶりの記事ですね。私のブログはいろふ Advent Calendarを書くためだけに存在しているみたいですね。まぁ良いでしょう。

2013年のいろふさんをふりかえる

いやぁ、今年もいろふさんは大躍進でしたね!

そんないろふさんの来年とおなかの調子が気になりますよね?
そこでご用意したのがこちらのLirofe Gameとなります。

Lirofe Gameとは?

ライフゲーム + irofさんな融合合体型未来感覚セル・オートマトンです。
何はともあれご覧あれ。

いかがでしたでしょうか?
飛び交うグライダー、花火のようなパルサー…どれもこれもいろふさんの平穏無事な2014年を表していましたね。
これで来年も武運長久まちがいなし!

おまけ


綺麗な多重配列だろう…手書きなんだぜ…

ソース

https://github.com/yukieen/LirofeGame

明日はいよいよ@irofさんです。